• data-120723164839
  • data-120723164901
  • data-120723164930

2012年10月

イベントが続きます。

秋のイベントが続きますね。山形大学では、本日学園祭でした。10/31はハロウィンですね。疲れた体には、甘いものがほしくなりませんか?そんなときは、ガトフレのケーキなんでいかがですか?

キャンドルナイトディナー

10/13と14の2日間キャンドルナイトディナーを開催しました。キャンドルのあかりで営業するというイベントです。普段とは違う雰囲気でよかったですよ。

朝が寒いです。

日中は天気がよく気持ちがいい日が続いてます。しかし、朝が寒いです。起きたら、まず「ホットカフェオレ」を飲む習慣が続いてます。個人的には、カフェオレとチョコレートケーキが相性バッチリだと思ってます。

秋晴れ

少し、雨が降りましたが秋晴れでした。あしたから3連休です。がんばります。

バースデイケーキ

山形のお店のほうですが、最近バースディケーキの注文が多いです。涼しくなってきたからかもしれませんね。ネット販売でバースディケーキはできませんが、要望があればキャンドルくらいはサービスします。今日も、一日がんばります。

山形は曇りです。

曇りや雨が続いてます。気温も下がり、暮らしやすくなりました。涼しくなり、ケーキがおいしい時期なのか山形のガトフレのお店でも、8時や9時になってもケーキを購入にくるお客さまの姿が多くなってきました。ありがとうございます。

山形は雨です。

こちら山形は、本日雨です。涼しくて気持ちがいいです。秋ですね。山形は「芋煮」のシーズンです。芋煮に来られた方は、是非お店によってください。

台風

山形は、昨晩台風が通過しました。大きな被害はありませんでした。ザッハトルテの写真撮りがおわりました。今週中には、商品を発売開始します。